7/23生配信&ライヴ Violin:喜多直毅 / Piano:田中信正 / Contrabass:西嶋徹@雑司ヶ谷エルチョクロ

皆さん、こんばんは。

あー、早く梅雨が終わらないかなぁ。

夏が大好きです。

あの照りつける日差し、青空、蝉の声。

コロナさえなければシチリアに行ってしまいたいです。


さて先日喜多直毅タンゴ四重奏団でインターネット生配信ライヴを行いました。

ご覧頂いて大変有難うございます。

また会場や出演者への援助も沢山頂き感謝しております。

ちなみにMCは賛否両論でした。


しかし!

本当に緊張しました!

うーむ、録り直しの出来ないレコーディングみたい。

いや、普通のライヴレコーディングだったらまだ慣れています。

多分、カメラを通して『見られている』ってのが違和感の原因かも知れません。

目の前には数人のスタッフ以外いないのに、カメラの向こうには大勢の目があるのです。

これが怖い。


結局、翌日は疲れ果てて、昼過ぎまで起き上がれませんでした。

自分でもこんなに生配信に弱いとは思いませんでした。


しかし苦手だと言ってばかりもいられません。

コロナの時代、これからどんどん生配信の機会は増えて行くでしょう。

どんどんチャレンジして失敗もして慣れるしかないと思っています。


ということで、来週の木曜日もまた生配信を行います。

この日は目の前に誰もいないと寂しいのでお客さんにも来て頂けるようにしました。

12名様限定でお席を用意させて頂きます。

目の前にいらして頂けるだけで緊張がほぐれますが、変な顔をして笑わせたりとかやめてください。


会場からのインターネット生配信はどなたでもお楽しみ頂けます。

また動画はアーカイブとして保存され、7/23(木)23:55までご覧いただけます。

なお出演者/主催者へのご支援を頂けます際は、チケットヴェンダーから視聴チケットをご購入頂けますと幸いです。

(生配信の視聴URLと視聴チケット販売サイトURLは後日改めてお知らせ致します。)


日時:7月23日(木) 開場19:40/開演20:00/終演21:00

会場:雑司が谷TANGO BAR エル・チョクロ

   〒171-0022 東京都豊島区南池袋3-2-8

   03-6912-5539


料金:¥3,000(ご予約のみ)

   ドリンク持ち込み可。店内でのお飲み物の販売はコロナウイルス感染拡大防止のために控えさせて頂きます。

予約・問合せ:エル・チョクロ

   03-6912-5539/info@el-choclo.com


ではでは宜しくお願いします!


0回の閲覧

喜多直毅 Naoki Kita